人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

飲みニュケーション・ブレイクダウン

・・・降りた・・・。

キッチリ降りた。

降りたなんていう生易しいものではない。

完全に乗っ取られた。

スタジオ練習日である。

ハードロックである、テンション上げてかにゃ~EE:AE5BEてな訳で、6時半から家でひとり飲み始める。

練習は8時からだ。9時頃にピークをもって行きたい。

缶ビールを2本空け、バスでサワーを飲み、8時にはまだ東村山駅であった。

そもそもは9時からだったのだ、どうせまだ全員集まってないだろう、一番早いのはウチである。

一応「間に合わない」とメールしたが、誰からも返事はなかった。

もしかして誰も来てないオチか。

全員来てもう先に練習していたオチだEE:AEB64

すみません、ビリッケツの上、酔っ払いEE:AE5B1

そこからセッティング、お待たせいたしましたEE:AEAD9

お疲れ様でしたEE:AEAD9

あっという間の3時間であった。

そのままスタジオに居座って飲み続け、どうやら酔い潰れたらしい。

途中からバッサリ記憶がないが、最後はシンセごと抱えられて帰ってきたとのこと。

その上、家に帰ってからはトイレで1時間ほど暴れたらしく、娘ぶー子がとても怒っていた。

当然ひどい二日酔いだが、今日は実家の母との食事会であった。

つくづく毎度二日酔いである。

時間をかけて鍋焼きうどんをやっと食べたが、どうもダンナの様子がおかしい。

食べるペースが私と変わらないのである。

家に帰ったらダンナは寝込んでしまった。

私も寝たが、明日はキャンプである。

何の準備もしていないが、このままではキャンプの企画自体が危ぶまれる。

21時30分。

しかしまだ何もする気になれないのであった。