人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

今年も蓼科・・・、というか、去年。お花編

お花編だ、これでやっと蓼科が終わる。

見てくださった方、お付き合いありがとうございましたEE:AEAD9

しかし写真地獄はまだまだ続きます(笑)

溜め込んでおりますのでEE:AE4E6

虫同様、花などにも詳しくないので名前も分からないが。

紫の花が多い。

ちょうちんみたいなのがたくさんぶら下がって可愛い^^

これは近所のアザミと同じか??

虫編でも載せた、黄色い花。

蜂に人気。

こちらも昨日のと角度違いだが。

花メインで。

尻尾のような花・・・?草??

これも面白い。

袋状の花。

う~ん、その辺で生えてそうといえばそんな感じだが。

ちょうちょに人気デス。

おなじみのススキ。

もう蓼科の夏は、終わり始めていたのだ。

もうちょっと早く行けば良かった。

今年はもっと花も虫もたくさん撮りたい・・・、またか!?