人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

K.F Vol.1

<<予約投稿になっています。コメントのお返しが遅れますEE:AEAD9>>

兄貴、遅くなったねEE:AEAD9いよいよですぜ。

駅前のカモファミリーを撮ったのは、5月の18日の事である。

グルメ記事を溜め込んでいたのでなかなか他のカテゴリーを更新できなかったのだが、やっと追いついたのだ。

プロカメラマンのキジ兄と撮ったのだ。今回は自信作だEE:AE5A6

その枚数、実に198枚。

198枚のカモである。

ここから1記事分選ぶのは、至難の業だ。

なので、撮った順に小出しにしていくことにした。

しばらく続いてしまうが、お付き合いくださいませ。

足並み揃えて歩く2羽。

アンニュイな横顔。

お尻がカワイイ^^

プックリ浮いている(笑)

あなたちょっと太ってるわね!

ヨチヨチ歩きます。

キリリ☆

おもちゃみたい^^

キジ兄、ありがとう!

まだまだ続く☆