人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

今年も蓼科・・・、というか、去年。その3

まだまだあるよ~~EE:AE5B1

写真に写り込んでるゴミに突っ込む人は、許しませんEE:AEB30

さて、いよいよハイキングの始まりだ。

確か、車山の休憩所(駐車場?)からスタート。

このような道を、歩くことになるのだ。

山頂。

さほど険しくはないです。

この日は天気が悪かったのだが、時々雲の隙間から晴れ間が漏れるのが面白かった。

まるで車のCMのようなビーナスライン。

うー、天気が惜しい!

下から見上げる、車山山頂。

あの丸っこいのが目印。

ここは・・・、どこだ・・・!?

どこかの休憩所(駐車場か!?)だったはずだが、霧が峰だったか?

空。

雲。

高原をのんびり歩く。

起伏も少なく見晴らしがよいので、快適。

山登りのような辛さはない。

ぽ子向け。

まだまだまだまだ、続きがあります(笑)