人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

ハズレ妻の大仕事

二日酔いだ。

祝賀ムードにて飲み過ぎ。

あれほど「やめろ」と言われたのに、寝る前にゲームをやってしまった。

案の定記憶に残らず後悔したが、辛うじてメモが残っていた。

酷い字で判読に苦労したが、どうやらひとボス乗り越えて攻撃の種類が増えたようだ。

やり方が分からないが・・・EE:AEB64

しかし、流しもテーブルもきれいに片付いていた。

奇跡だ。

食洗機からさっそく皿を出そうと思ったら「入れただけ」の状態で、どうやらスイッチを入れ忘れた模様。

やはり酔っ払いである。

弁当は残り物と冷凍物で何とかなったが、問題は晩ご飯である。

いきなり夜に飛んだが、かったるくてどうしても外に出たくなかったのだ。

今日一番の大仕事は「あるもので晩ご飯を作る」である。

苦手な仕事だが、買い物に出るよりはマシだ。

メインはシシャモEE:AE4E6

昨日ダンナが安売りしていたのを衝動買いしたのだが、2トレーぶん重なっているのに気付かずに買ってきてしまったものがある。

20尾、全放出EE:AE4E5

あとはこんにゃくステーキとかタマネギのマリネ(本当にタマネギだけ)とか、腹にたまりもせず魅力もないものばかりだ。

とある相談サイトでは時々「妻が家事をしない(もしくは不十分である)」という相談が寄せられるが、一様に答えは冷たく「ハズレをつかみましたね」である。

ダンナ、大ハズレをつかむ。

もう外は暗くなり、ダンナの退社時間が迫ってきた。

タマネギのマリネをそろそろ作らないと、漬け込み時間が間に合わない。

動くとしますかEE:AE4E6

EE:AE53E続報EE:AE53E

マリネは味が濃すぎて、とてもじゃないけどそのままでは食べられないものに。

これは明日、肉のタレにするEE:AE4E6

こんにゃくステーキは、作る気力が残らなかった。

シシャモのペペロンチーノは超しょっぱかった。

以上。