人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

危険度:5

<<自動投稿になっています。コメントのお返しが遅れますEE:AEAD9EE:AEAD9EE:AEAD9>>

「打ち上げ」と称する飲みだ。

前回のライブでしっかりとした土台になってくれた、ミノアキ夫妻の家にて家飲み、いいや違う、ホームパーティEE:AEAABである。

飲みだパーティだといった集まりは大好きだが、今回は「持ち寄り」である、何が出るのか本当に楽しみだEE:AEACD

しばらく会ってなかったのでおっかないボスの扱いに自信がなく、少々ビビッている(笑)

実際にそんな事は過去に一度もなかったが、ボスのどこかに恐ろしいボタンがついていて、それを押すと大変な事になってしまいそうな気がするのである。

たいがい私は酔っ払うといろんなボタンを面白半分に押してしまうので、気をつけなくてはならない。

できれば今後のために、そんなボタンの有無を今夜確かめておきたいが。

うちが持って行くのは煮込み2種とマリネだが、まだ煮込んでいる(笑)

ひとつは前回失敗が転じて美味しくなった煮込みなのだが、前回と同じ失敗をすべく現在も派手に煮込んでいる最中なのである。

奴ら、しぶといのでなかなか煮つまらなくてイライラしているが、この気の緩みが「焦がし」という失敗の成功を産むのである・・・どっちだ??

このままでは沸騰直後のものを持って行く事になるが、どうやって??

全てが遅すぎるのである。

15分以内にアイデア募集中。

これがアップされる頃にはもう出掛けているが。

今週はこの日の事ばかり考えていた。

浮かれて何事にも集中できなかったが、こういう飲みはタガが外れることが多いので危険だ。

家は近いが、無事に帰れる事を本気で願う。