人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

豚力@下井草

二日酔いだ。

今日のTGTはもう決まっていた。

車で20分ほど。

「スープ切れ」。EE:AEB64

しかしもう、ここまで来てしまったのだ、この辺で手を打たないと。

じゃあ二日酔いに野菜ドッチャリ、豚力に行こう!

前回も酷い二日酔いだったが、ちゃんと食べられるだろうか。

なので「小ラーメン」。とは言っても、決して「小」ではないので要注意だ(笑)

ニンニク、アブラのコールにしたが、脂は控えめ。

スープも油っこさはなく、スッキリしている。

ちょっとしょっぱいかな??

かなりシャープな味である。

つけ麺のダンナは「薄い」と言ってタレを足していたが、まさか逆になってたとかないよねEE:AE5B1

豚骨のエグみや匂いもなく、「これはこれ」という味。

硬めの太麺はギッチリとした強い歯ごたえで、かなり好みEE:AE595

しかしこの麺なら、もっとえげつないスープで食べてみたい。

野菜、ドッチャリEE:AEAAB

シャキシャキのもやしとキャベツはかなりボリュームがあり、お腹パンパンの量だ。

これももうちょっとスープがアブリーであったら、バランス的に良いように思う。

厚切りのチャーシューは柔らかく煮込まれているが、薄味でちょっとパサつき気味。

単体で食べるより、麺や野菜と一緒に食べたほうがいい感じ。

少々辛口な感想になってしまったが、好みの問題である。

スッキリ二郎みたいなのを求める人には良いかもしれない。

ぽ子評価です。5段階で、

麺:4

具:4

スープ:3

総評:3

「小ラーメン」