人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

ココス@清瀬

まず最初に、今回のレポは全然役立たずであることをお詫びする。

朝食バイキングだが、二日酔いで油っこいものや水分が少ないものなど喉を通らなかったのだ。

なので非常に偏ったラインナップになっている。

コンディションの良い日に必ずもう一度行くので、まともな記事はそちらをお待ち下さいEE:AEAD9

ちなみにこの日の二日酔いは先週の二日酔いである。

まぁ基本毎週二日酔いだ。

それにしても酷過ぎた(笑)

カレーがあって助かった(笑)

見た目はお子様カレーだが、意外とシパイシーで美味しかったのだ。

おかずのプレートは・・・、この貧弱さ(笑)

食欲、全くナシ。

1皿目にしてパイナップル。

卵かけご飯にそうめん・・・。

この苦しい胸の内、分かって。

そしてまたカレー。

やる気なさすぎ。

もうシメのお茶だ。

ドリンクバーは込み。

種類も豊富でヨロシ。

水が凄く美味しかったです・・・・・・・・。

お値段699円。

本当はおかずもパンもサラダももっと種類があって充実していたのだ。

そしてこの値段だ。

素晴らしい朝食である。

こんな食べ方している自分が情けない。

今回、評価はナシで。

バイキングはやっていない店舗も多いので、調べてから行った方が良いかと。

開催日にも注意。

ココスの朝食バイキング