人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

シダックス@東村山

ちょっとお高くてお上品なので普段はここで食べる事はあまりないのだが、事前に食べてくる時間がなかったのだ。

まぁ、美味しそうでいつも食べたいとは思っていたから、たまにはEE:AEACD

「海老とアボカドの春巻き(780円)」。

カイワレばっかり!?と思ったらそれは立ってるヤツだけで、寝ているヤツはしっかりした具が入っていた。

野菜たっぷりに甘いソースが美味。

「ヘルシー野菜スティック(460円)」はご覧の通りとても綺麗。

ディップも2種あり、なかなか楽しめた。

ワンコインメニューがあったのだ。

9つのメニューの中から2種類選べるというもの。

少しずつだが、500円で2つも選べるのは嬉しい!

「ソーセージポテト」と、

「鶏のフライドスティック」。

前日お寿司屋さんで黒やきそばソースのメニューを食べたら、シールをもらえたのだ。

台紙もあるし、こうなったらシールを集めよう!という事に。

「噂の黒焼きそば(680円)」。

いちいち高い気もするが、仕方がない。

食べるラー油が美味しかった。

意外と食べなかったことが判明(笑)

どうせラーメン食べるから、この程度でいいのかもしれないが。

シールは結局、貰うのを忘れたのだ。

絵に書いたようなヨッパライであった。

ぽ子評価です。5段階で、

味:3

量:3

価格:ワンコインがあったから大目に見よう、3

総評:3

シダックスHP