人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

花月@東村山

ただ「食べた」、という記録だ。

食券を買ったのも自分でどう選んだのかも覚えているのだが、食べた記憶が全くない(笑)

ダンナが私の分も食べたとしても、信じられるだろう。

いつものだ。

ニンニクをクラッシャーで潰して入れた。

この後バンドの兄さん達と合流・・・、臭くてゴメンナサイEE:AEAD9

評価はナシでEE:AE4E6

「嵐げんこつラーメン」

んんっ?

これまでは「ニンニクげんこつラーメン」と書いていたが、変わったのか??

私がずっと勘違いしていたのかもしれない。スミマセンEE:AE4E6

ひどい写真でもう一度、スミマセンEE:AE4E6EE:AE4E6

ダンナが食べた限定の「俺の鶏そば」。

私はまず食べることはないだろう

「鶏」ときて「そば」(笑)

なので宗にも行きませんEE:AEABF