人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

びっくりドンキー@東村山

もしかして、びっくりドンキーでランチ食べるの、初めてじゃないか??

ここに行く時にはだいたいいつも、食べたいものが決まっているのだが、この時は珍しくただ「ハンバーグが食べたい」、それだけであった。

なのでいつもは見ない、ランチメニューなど開いてみたのだ。

値段が安い、というより、ボリュームがあるといった感じだ。

ハンバーグ+αに味噌汁というセットがあったので、そこから選んでみる。

量が選べるハンバーグは100gに、若鳥しょうゆ香り揚げつき。

+100円でおろしそトッピング、ライスを小盛りにして-50円。

色々食べられていいEE:AEACD

ハンバーグ100gは少ないかな、と思ったが、鶏唐やサラダもあるし、しっかり食べた感はある。

また、とろろの味噌汁(すまし汁だったのかな!?)もとっても美味しかった。

満足ランチであったEE:AEAAB

ぽ子評価です。5段階で、

味:4

量:4

価格:3

総評:4

「ハンバーグ&若鶏しょうゆ香り揚げディッシュ(100g)」 733円+おろしそ100円、ライス小-50円