人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

笑笑@久米川

何度目の「チャンスをやる」になるのか、笑笑

どうもいい思い出がないので避けてきたが、ボトルワインを安く飲みたかったのだ。

それも深夜ともなると、洒落たバーのような店かチェーン店ぐらいしかなく、果たしてここのボトルワインはどうだったっけか??と確かめに行くことにしたのであった。

でもこれもう、2ヶ月前の話ねEE:AEB64

あんま良く覚えてないし、メモもとってないんだけど・・・。

まぁ記録として。・・・にもならんがEE:AE4E6

お通し。

ガクー。

もうウサギさんのご飯みたいなのはいいです。

唐揚げ。

見たとこ、美味しそうだね。

しかしこの数。

いくらだったんだろう??

フハハッ、私らのチョイスもやる気ないねぇ。

これはHPのメニューに載ってた。「スイートコーンの鉄板チーズ焼」。値段分からず。

で、問題のボトルワインはどうだったんだろう??

覚えてないから、もう1回行くようかな(笑)

ぽ子評価です。5段階で

味:3

量:3

価格:??

総評:3??

笑笑久米川南口駅前店・食べログ