人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

産直シリーズ

カモの写真も猫の写真も溜まっているが、こっちも地味に増えてきたので出しておく事にした。

「食玩」などと言うらしいが、簡単に言うとオマケ、きれいに言うとフィギュアである。

少しずつ飾る事にしたのだが、せっかくだから1つずつ写真に収めていこうかと思い立ったのである。

「産地直送もぎたてパック」シリーズだ(笑)

これがなかなか精巧で、感動モノである。

肝心な産地が分からなくなってしまったが、これは・・・落花生。

中央のお盆には南部せんべいみたいなものと小さな小さな落花生がたくさん入っているのだが、小さくてもとてもリアル。

南部せんべい??東北か??

海外じゃん(笑)違うシリーズ混じったか??

ニュージーランドだ。

ケースのキウィは1つ1つバラで作ってあるのだ。

フワフワの毛まで生えている。

びわの産地はどこでしょう~。

こちらのびわもちゃんと1個づつバラになっている。

ゼリーにはプラのマークまで入ってる。

もっと寄りたかったが、レンズ限界。

このトロピカルぶりは沖縄か。

ああ、奥のはさとうきびか(笑)

置き方も工夫が必要なのだろうが、まだ余裕がない(笑)

まぁまだまだたくさんあるので、そのうち上手くなるかもしれない。