人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

けん@東村山

くそー、昨日グデングデンに酔っているところに、「けん」に行く約束をさせられたらしい。

酔っ払いに約束事とは、反則である。

当然覚えていなかったが、楽しみにしていたようなので仕方がない、行く事にした。

その代わり、久しぶりに東村山店である。

今回は「ポーク&チキンステーキ」。

ポーク180g、チキンが90gのボリュームのあるものだ。

ソースは5種類ある中から2種類選べるので、ぽん酢とジンジャーを。

まずはサラダ。

サラダバーなので好きなものを入れていくが、結構種類があるので楽しめる。

ここ東村山店のドレッシングは12種類もあるので、とても迷ってしまった。

今日はごぼうの唐揚げがあったので、それも。

スープは具が見当たらなくて、残念ーEE:AE4E6

2皿目。

いやぁ、本当に結構なボリュームで、カレーを食べる前にお腹がいっぱいになってしまった。

チキンは皮がパリッと焼けて中はジューシー。

ポークは脂身が綺麗に入ったものが2枚も乗って、満足のボリュームだ。

ソースの方は、ぽん酢は肉のインパクトに負けてちょっと物足りず、ジンジャーの方はニンニクも入ってこちらはとても美味しかった。

カレーだ。

もっと美味しかったような記憶があるが、まぁ別にフツー。

肉がちょっとバサバサ、ソースも薄い感じでう~ん、ジャンクの域か。

でもおかわり自由でカレーまで食べられるのは、やっぱり嬉しい。

もうお腹はいっぱいだったけど、2杯も食べてしまった。

写真は撮らなかったが、ドリンクバーが充実している。

特にカプチーノが美味しかった。

クリームがフワフワじゃなかったけど(笑)

「けん」の中でもレベルは高い方だと思う。

迷うならこの東村山店をオススメする。

ぽ子評価です。5段階で、

味:3

量(種類):5

価格:3

総評:3