人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

けん@東村山

飲むつもりだったが、ウチとさとちゃんちの間には飲み屋がない。

なので、ファミレスになってしまったのだが。

東村山店は久しぶりである。けん

最近ではもう当たり前になりつつあるバイキングつきのレストランである。

今回はちょっと変わり種で、「チキン南蛮(1134円)」を。

ガリッと揚がったチキンを、タルタルとスイートチリソースで食べる。

敷いてあるキャベツが焼けて香ばしく、美味しかった。

サラダバーから。

まぁ普通にひと通り揃っている。

ドレッシングが多彩で迷う~~!!

これは何としても食べないと、カレー。

もちろんこれもバイキングに込みだ。

大きくて柔らかい肉がゴロゴロ入っていて嬉しい。

結構美味しかったぞ。

デザートは普段は食べないのだが、綺麗だったから取ってきてしまった、杏仁豆腐。

味は・・・、う~ん、個人的にはもっとトロトロに柔らかい方がいい・・・かな。

バイキングには他にも色々あったが、話が弾んでしまい、ほとんどスルー(笑)

酒が結構安くて揃っているので、ここは飲めるぞ。なんて書いたら怒られるかな??

いやぁ、でもまた飲みに来たいEE:AEB80

ぽ子評価です。5段階で、

味:3

種類:4

価格:3

総評:4

ステーキハンバーグ&サラダバーけん東村山店・食べログ