人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

けん@国分寺

はいはいはいはい、また「けん」ですねEE:AEB67

娘ぶー子は気に入るとそればっかりで、チャンスがあればいつも「けんちゃん行こうEE:AEB75」である。

せめていつもと違うところ、と言う事で、国分寺店である。

空いていたEE:AEACA

良く行く東村山店や小平店はいつも行列で待たされるが、空いていたので待ちはナシだ。

今日食べたのは、ぶー子オススメの「ハラミカットステーキ」1300円。

従業員が言ってるんだから、間違いないだろうとチョイスした。

まずはメインが来るまで、サラダバーへ。

スープも飲み放題だ。

まぁスープはそっけないかきたまのスープ、サラダバーのバリエーションも目新しいものはない。

余談だが、東村山店は個人が買い取った個人経営店なので、もうちょっと融通が利くそうで、パスタやお好み焼きなど気まぐれで面白いものも出ている。

2皿目。

メインの牛ハラミカットステーキ。

レアで頼んだが、いい感じの「生」感だ。

ジューシーで弾力があるが、とても柔らかい。

ガーリックのソースが良く合う。

店舗によって味にバラつきがあるように感じるカレー。

ここのは柔らかくほぐれた肉がたくさん入っているのは良かったが、いまひとつコクがなくて薄味。

盛り付け、汚いですEE:AE5B1

ドリンクバーもつけたが、特にホットドリンクの種類が少なくて残念だった。

ぽ子評価です。5段階で、

味:3

量:4

価格:3

総評:3