人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

くるまやラーメン@東村山

二日酔いだ、ラーメンだ。

とにかく早く、そしてニンニクの効いた味噌が食べたかったのだ。

なのでここに来たが、隣のテーブルから「気持ちワリイ、こりゃ吐かなきゃ治んねーな」という声が聞こえた(笑)

あんたもやっちまったんだねぇ。

何となくちょっとスペシャル感を出したかったので、キムチのトッピングがある「キムチ味噌ラーメン」にした。

意外とキムチが少なくてガッカリだったが、味の方はラーメンと良く合っていた。

麺が今日はアタリで、硬めに仕上がっていてとても良かった。

ニンニクの効いた味噌のスープも深みがありとても美味しい。

野菜もシャキシャキで素晴らしい。

チャーシューはないが、二日酔いで喉を通らなかったので、文句はない。

まぁジャンク系のラーメンだが、これはこれで美味しい。

こんな時に猛烈に食べたくなるタイプの味だ。

ぽ子評価です。5段階で、

麺:4

具:3

スープ:4

総評:4

「キムチ味噌ラーメン」