人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子53歳。

 

<拍手機能について>拍手機能を外部から追加しましたが、反映するまでタイムラグがあるようです。励みにしてますので、ご理解いただいた上でポチっていただければ嬉しい限りです。よろしくお願いします。なお、拍手機能はスマホ版に表示されていないようで、使用できない方には申し訳ありません。

ココス@東久留米

ファミレスの限定カレーのシーズンがやってきた。

まずは去年、なかなか良かったCOCO'sである。

違ったタイプのカレーが数種類あって迷ったが、「タイグリーン シュリンプバジルカレー」に。

ココナツミルクの入ったタイカレーである。

ナス、たけのこなど野菜がタップリ入っている。

刺激的な辛さを、ココナツミルクの甘みが和らげる。

バジルの香りは良く分からなかったが、パクチーが素晴らしく合っていた。

パクチーはあまり好きじゃなかったのだが、これはいいコンビネーションだ。

残念なのは、ライスが普通のご飯だった事だが、ファミレスだからそこまでは求められないのだろうか。

水菜をあしらって彩りは良かったが、タイ米で食べられたらもっと良かった。

それでも、ファミレスでここまで特徴のあるカレーを美味しく食べられるのは嬉しい。

ランチだったのでスープも飲み放題であった。

残りのカレーも魅力的なので、機会があったら食べてみたい。

ぽ子評価です。5段階で、

味:「4」。

量:「3」。

価格:「3」。

総評:4に近い「3」。

「タイグリーン シュリンプバジルカレー」 税込み819円