人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

きら星@武蔵境

ダンナが先週から狙っていたようで、久しぶりに行ってみることになった。

まぁもう分かりきっている味だが、逆に「ハズす」ということはないだろう。

味が保障されているという事は、刺激はない代わりに安心できるという事である。

もう閉店の2時に近かったが、3組ほど待っていた。

まぁいい方である。

今日は「きら星風熊本ラーメン」で。

焦がしニンニクがガツンと利いた、強い味である。

熊本とは言ってもクリーミーなタイプではなく、全くのきら星風である。

麺はゴワッとした食感の極太麺。

硬めであり、好みのタイプだ。

愚にはネギやモヤシ、生キャベツが乗っていて、爽やかさを添えている。

生キャベツはゴワッとしてちょっと食べにくかったが。

チャーシューは厚めで脂が乗り、とても柔らかい。

しっかり味付けされていて絶品だ。

しかし二日酔いにはちょっとツラい(笑)

よくまとまった1杯だと思う。

こういうものを求めてきたなら、必ずや期待に答えてくれるという安心の1杯だ。

ぽ子評価はもちろんオール5でっす!

「きら星風熊本ラーメン」