人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子53歳。

 

<拍手機能について>拍手機能を外部から追加しましたが、反映するまでタイムラグがあるようです。励みにしてますので、ご理解いただいた上でポチっていただければ嬉しい限りです。よろしくお願いします。なお、拍手機能はスマホ版に表示されていないようで、使用できない方には申し訳ありません。

そして、今日

昨日は誰もいない家にひとり酔っ払って帰ってきたのだが、ダンナは娘ぶー子にせがまれてカラオケに行っていたらしい。

朝の5時まで酒も飲まずに歌ってきたらしいが、みんなこの頃タフになったの~、とぽ子は思う。

しかしぽ子は、酷い二日酔いである。

ラーメンがあるのでいつまでも寝てる訳にいかず観念して起きたが、家に戻ったらすぐに寝てしまった。

起きたのは9時である。夜の9時、21時。

ラーメン食べて寝ただけで夜になってしまった。

しかし寝た甲斐あって二日酔いも和らぎ、また飲めそうな感じになってきたぞ。

ダンナはtuguさんに教わったうどん打ちを早速隣で始めたが、前回の様にうまくいかずに汗をダラダラ流していつまでもこねている。

早速と言ってももう10時半だ。

今夜の宴のスタートは遅くなりそうな予感である。

膝と膝の後ろに大きなアザができていた。

転んだのだろうか。

あのヒールである、充分ありえる話だが、全く記憶にない。

酔っ払って変なことになってなければいいのだが。

ダンナがうどんをこね終わってくれないと酒が飲めない「こね待ち」状態である。

頑張れ~~、早くこねあがってくれ~~!!

昨日の痕跡。

何で膝の裏が(汗)