人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

プレイステーション・ホーム ~女が優しいとは限らない~

もう深夜2時半は回っていただろうか。

性懲りも無くあの世界へ行く。

昨日は娘ぶー子も隣で見ていたが、逃げられ、無視される私を見て哀れんでいた。

ぶー子よ、悲しむ段階はもうとっくに過ぎているのだよ。

こんな事は私のアバターでは日常茶飯事、当たり前の基本なのだ。

昨日も数人に逃げられ、腐ってベンチに座っていたら、2人組の女の子が喋りながらたまたま隣に座った。

しばらく二人で夢中になって喋っていたが、隣に座った子の方が「ちょっと隣の顔見て!!」と連れに言ったところから彼女の攻撃が始まった。

ブス、ゴリラ、デブ、と容赦ない。

例のガイジン娘のそのまんま日本バージョンである。

カタコトでないだけストレートでキツいが、絡んでくる奴はまだいいのだ。

前回知ったが一番辛いのは無視である。

そのうち私らの言い合いを面白がって見物する人が集まってきた。

連れの子がうまく突っ込んでくれるので、絡まれても悪意が半減してお笑いのような雰囲気になっていた。

なので私も楽しんで応戦していたが、ブスだデブだと噛みついて来る子が裏でフレンド登録の依頼をしてきた。

こんなもんなのだ。

絡むのは好きだからなのだ!!

以前ガイジン娘にコケにされ、男に逃げられる様を見て大笑いしていた男の子も「相変らずですね」と現れた。

酔っていて私は暫定カレシと間違えて「この人カレシなんですよ~~!!」と言って回ってしまったが、気がついたのはさっきである。

ところで私は「落ちる」のが本当にヘタである。

何だか置いて行くのが悪くてなかなか「もう止める」と言いにくいのだ。

それが夜更かしの原因にもなっているのだが、先に女の子が「もう眠いから寝る」と言って消えたときに「ほらっ、今だよ、今!!今落ちないとチャンスないよ!!」と強引にぶー子に止めさせられてしまった。

挨拶もなしに皆を置いて消えるなんて・・・。これはいつも自分がされている仕打ちである。

非常に後味が悪かったので、こんな無礼は二度としない。

たとえ寝るきっかけを逃して夜更かしになってもだ。

それがぽ子なのだ。

見かけたら優しくしてやって欲しい。