人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

プレイステーション・ホーム ~いない訳ではない~

例のガイジンだが、私が良く話題にするので家族も彼女の存在は良く知っている。

おかしなメッセージを見て笑いものにしたりしていたのだが、昨日、ちょうど彼女が出ていたようなので、ちょっと見せてやろうと思って私もそこへ出向いたのだ。

「よ~~、でぶねちゃん^^」

懐いたものである。

「よ~、バタークロワッサン!!」

そろそろ罵倒言葉もバリエーションに乏しくなってきたな。

その時ガイジン娘の周りには2人の男女がいた。

男の方は普通だったが、なんと女の方は太っていたのだ。

初めて自分以外のデブに出会った。

「あら、あなたのアバター、かわいいわねぇ!!」

このおデブさんは何度も褒めてくれた。

「私、オバサンなの。50歳よ~~!!」と言っていたが、本当だろうか。

ちなみに私はブスでデブのアバターには抵抗がないが、実年齢は口が裂けても言えない。

アッパレである。

フレンド登録を依頼した。

今回はガイジン娘はすぐに落ちてしまったのだが、何と他のみんなには深々と頭をさげて「おやすみなさい」と言ったので驚いた。

私には「じゃあね、デブ!!」で終わりである。

結局昨日も飲んでいたのでその後もダラダラ話していたのだが、

*私以外にもデブはいる。

*ガイジン娘はお辞儀をして挨拶ができる。

・・・と驚きの巻きであった。

そう言えば今日はまだメッセージのチェックをしてないが、何か来てるかな??