人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

2009-01-29から1日間の記事一覧

怒らせたね?

ああ!?(怒) そんな訳で深酒してしまった昨日であった。 会社の新年会を兼ねたピザパーティにダンナの許可が下りなかっただけでなく、今後一切、一生飲みになど出られないよと宣告されたからである。 そうかよ、じゃあ一生行かねぇよ、子供じみた事を言っ…

リンガーハット@東久留米

昼に楽しみにしていたランチを食べ損ない、夜ぐらい何とかならないかと考えていたらダンナのリクエストが入った。 珍しい場所である。 何年ぶりだろうか。 メニューを見て驚いた。安いのだ。 私は寝起きであまりお腹が減ってなかので「スモール」にした。 有…

問題行動科

冬に入ってからまた舐めハゲができ、去年の時と同じ状態が続いていた。 何かを要求して激しく鳴く、手に噛みついて引っ張っていく、布団に入りたがる。 ハゲのほうもだんだん酷くなり、ズルむけた部分がかさぶたのようになってきた。 毎年これを繰り返すのだ…

プレイステーション・ホーム ~いない訳ではない~

例のガイジンだが、私が良く話題にするので家族も彼女の存在は良く知っている。 おかしなメッセージを見て笑いものにしたりしていたのだが、昨日、ちょうど彼女が出ていたようなので、ちょっと見せてやろうと思って私もそこへ出向いたのだ。 「よ~~、でぶ…