人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

SPROUT@新所沢

ネットで仕入れた情報である。

美味しそうだったので出向いたのだが、ほとんど売り切れで食べたいものが食べられなかった。

具体的にはチキンカレーが良かったのだが、ビーフ、ポーク、チキンは終わり、エビかチーズか限定のカキだけだ。

正直どれも気が進まなかったが、しょうがない、エビを辛口でチョイス。

半分の量のL、レディーズサイズで。

とてもオシャレな店である。

見た目だけでなく、お冷の代わりにアイスティだったり、先にふかしたジャガイモが出てきたり、なかなか気が利いている。

出てきたカレーも非常に美味しそうである。

ライスは軽めだが、女性なら充分の量だろう。硬めに炊いており、つぶつぶ感がいい。

むしろソースが少なくて足りなかった。

ケチケチつけて食べたが、それでギリギリ足らした量だ。

しかし味は絶品。

辛口にしたがほとんど辛さは感じない。

野菜か果物か、とにかく凄く甘いのだ。

ジューシーで、いい意味での甘さ。

アッサリしているが深みがあり、とてもおいしかった。

チキンで食べたかったなぁ。

ソースを158円で増量できるが、そうなるとレギュラーサイズと値段が大して変わらなくなる。

だったらレギュラーに、と言っても、レギュラーは1050円もするのだ。

だからレディースサイズに抑えたようなものなのに、このバランスに甘んじるしかないのか。

美味しかったからチキンを食べにもう一度行きたいが、ちょっと高いかな。

高いけど美味しいから多分行くけど。

ぽ子評価です。5段階で、

味:「5」。

量:Lサイズとして、「3」。

価格:「3」。

総評:「4」。

「エビ」 Lサイズ 辛口

アイスティとジャガイモ