人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

バーミヤン@東村山

近所のバーミヤンが、モーニングを始めたのだ。

「ここがモーニングやってればいいのに・・・。」と何度も言っていたので、大喜びで早速行ってみた。

モーニングは9時から11時。

私達が行ったのは10時過ぎだったが、ガラ空きだった。

「モーニング・プレート」、税込みで514円。

ダブルの目玉焼きに付け合せのサラダ、厚めのベーコンのプレート。

ご飯は、良くある「大盛り無料」のサービスはなし。

スープバー(バーと書いてあったが、実は1種)、ドリンクバー付きである。

値段からすれば結構お徳感がある。

スープはとろみのあるかき玉スープで、結構おいしかったし、ドリンクバーも種類が豊富でいい。

特筆すべきは、中華ならではの「中国茶」である。

多彩なお茶のパック中から1つを選んで、小さな急須に入れる。

そこに、鉄鍋でグラグラ煮立った熱湯をひしゃくで注ぐのだ。

しかし、コーヒー派のぽ子にはなくてもいいものであり、むしろもっとコーヒーの種類を増やして欲しいのだが、中華の店なのだから文句は言わない。

まぁお茶以外は至って普通のモーニングだが、この値段でゆっくりモーニングが食べれるのは嬉しい。

ちなみに、おかゆのセットやラーメンなど中華のモーニングもある。

どれも安いので、気が向いたら挑戦したい。

ぽ子評価です。5段階で、

味:「3」

量:「3」

価格:「5」

総評:「4」

「モーニングプレート」 514円

住所:東京都東村山市久米川町4-3-35

地図はコチラ