人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

アラビアンロック

イベントでは飲み物はカクテルだけ、ビールは缶ビールで500円払わなくてはならないので先に少し飲んで行く事にした。

どこにしようかとウロウロしていると「アラビアンロック」なる看板が目に付いた。

店内の様子も貼り出されていたのだが、アラビア~~ンである。

全室個室。なんか面白そうだからここに決めた。

細い階段を上がっていく。

恐らく非常階段で、外の入り口から入るようになっているのだろう。

階段を上りながら見上げると、アラジン~♪な格好をした男性が立っていて、「次にご案内しますので、そのままお待ち下さい。」と待たされた。

何が起こるのだ?

待っている間にも店員だろう、ジャスミン~♪な格好をした女性がシャナリシャナリと階段を上がっていった。変な感じ。

中に通されると「ランプがあるのでそれをこすって下さい。」と扉を閉められてしまった。

恐る恐るランプをこすると途端にバーンと前の扉が開き、ジャスミンが「ようこそ~~!!」のような事を大声で言って迎えた。

ひえっ、ここはディズニーシーか。

「それでは・・・」と言って、今度は彼女の持っているランプをこすれ、と言う。

私とダンナを姫と王にするおまじないだとか(笑)

それをこするとボッとランプに一瞬炎が上がった。ビックリッ。

そしてパパンと手を高く上げ叩くと、「ご案内します。」と中に通される。

あー、ビックリした。

通された個室は靴を脱いで上がる小さな部屋だ。

ろうそくに明かりがともり、ムーディーである(笑)

若いカップルよ、ここに来るが良い。

これは、卵。

お通し。キンピカ。金の卵。キンタ・・・。

部屋のあかりはろうそくと、これ。

ラーメン食べて苦しかったから、あぐらかいてふんぞり返っていた。

ちょっと高いけど、また来たい~!!