人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

夜更かし

午前1時40分!!

飲み過ぎだ!!

中途半端にコップ1杯ワインを残しても仕方ないから、もう飲む!!

明日は「捨て」!!

そもそも、今日は飲まないつもりだったんだけど、偶然ダンナとふたりで刺身を買っちゃったしね~。

で、なんで私だけ飲み過ぎてるのかというと、ゲームをやってたからで。

さとちゃんがどんづまったFFを進めようとやっていたらついハマッてしまい、気が付いたらワインがもう少しで1本空くところだったのだ。飲んじまえ。

エルはスーパーの袋が相当気に入ったようで、30分ほどあちこちにくわえて走り回っていた。

もうすぐ2時だ。

もう知るか、サバの味噌煮作ったんだぞーーー!!