人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

ダーククロニクル ~白き風の花~

ゲーム記事が滞っていても、コツコツやってはいる。

ところがナントカ飯店のナントカ店主が、「白き風の花」がないと求める料理が作れないと言う。

なんで料理に花なのだ。

私は時間がないのだ。

あまり抽象的な難解な世界は止めていただきたい。

おかげでどうしたらいいのかわからず、ここへ来て先に進めなくなってしまった。

ナントカ飯店が出来るまでも辛い思いをした。

ジオラマで「2人以上人が住んでいる」という条件があったから

2軒家を建て、適当に2人住まわせた。

ところがポークに中華屋台を引かせる事になり、屋台はパーツだと思っていたので

ポークを住ませるため、1人、家を出てもらうことになった。

結局あとで間違いに気付いて戻してあげたが、その時立ち退かせたのはローザばあさんであった。

「この歳になって引っ越す事になるとは・・・。」と悲しげに言われ、本当に胸が痛んだものだ。

あぁもう時間がもっとあったら、写真撮りまくったり釣りしまくったりできるのに。

花どこだ!!