人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

死なせてしまった・・・

子猫を育てるには、①3時間おきにミルク、②トイレの介助、③保温、

これを守ること。

だったら出来るじゃん!!

・・・と言って、実はむちゃくちゃ大変だったという話を書こうと思っていたのに

その前に子猫が1匹死んでしまいました。

何だか書こうと思ってたことなんか、どうでも良くなりました。

こんなに早く死んじゃうんなら、無理矢理ミルク飲ませたりしなければ良かった。

楽に看取ってあげれば良かった・・・。

可哀相なことをしてしまいました。

あとの2匹は、日中は病院で看てくれることになりました。

1匹はもうぐったりしてた。

私のした事って何だったんだろう・・・?