人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

オルケスタ デル パソ

パソコンが新しくなった。

家族以外で一番ウチの風呂に多く入っているうんちゃんダンナおすすめのDELLのPCだ。

画面がデカくなって嬉しいやら見づらいやら。

昨日のネパールの写真もデカくなってより怖くなった。

「これから設置するからしばらく使えないけど大丈夫?」とダンナに聞かれたのは2時頃だったか。

「長くてどれくらい使えないの?」と聞くと、長くても2時間ぐらいだと言う。

だったらぜんぜん問題ない。

どーぞ、始めて下さい。

昨日は配達が結構大変で、そのせいか疲れが抜けず朝から調子が悪い。

午前中もほとんどソファで過ごしたが、ダンナの作業中の2時間ぐらいダラダラすれば具合も良くなんないか。

そう思い、ソファでグデーッとしていた。

設置自体は早く終わったけどその後のセットアップに手こずっているようで、まだまだ終わりそうにない。

まぁいいや、ウトウト・・・。

6時。

6時?もう6時か。もう6時!?

今日はTSUAYAの半額クーポンでCD借りようと思っていたのだ。

このままではクーポンをプリントできないのでは?

「それならこっちのPCから出せるから何とかなる。」と別のPCからプリントアウト。

作業は中断してTSUTAYAへ行く。

帰ってきてピザ食べてまたまた作業に取り掛かる。

・・・。

任せておいて言いづらいのですが、何時に終わるのでしょう?

私には「1日1ブログ、1ゲーム、10酒」のモットーがあるのだ。

このままではブログの更新が間に合わない。

ゲームをやりながら作業が終わるのを待っていたけど気もそぞろだ。

「とりあえず・・・ブログやってください。」との声がかかったのは10時過ぎ。

写真はまだ使えないとのこと。

間に合ったら今日中に今朝の写真ネタをアップします。