人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

2021-05-15から1日間の記事一覧

自粛日

こんばんは。 みなさま、自粛生活をいかがお過ごしでしょうか。 飲むぐらいしかやることがないので、昼から飲んでおりました。 ワンコの散歩は危険と判断し、先ほど娘らに来てもらったところであります。 多分、明日も似たような日になるでしょう。 自動投稿…

みっちゃんがやってきた・13日目

とりたてて書くことがなくなって来たということは、それだけ安定してきたということだろう。 もう私はすっかりみっちゃんを信じているので、モフモフもするしダメなことはダメと言うし抱きかかえてケージに突っ込むこともできる。 しかし散歩に関しては、ま…

ステーキ五郎@新橋

虎ノ門に用事があり、チャンスが巡ってきたのだ。デカ盛りステーキのステーキ五郎。 前回は初回で量の見当がつかず、野菜増しにしなかったのだ。 意外と余力があったので、というかもっと食べたいぐらいだったので、次は野菜増しと決めていた。 早く行きたい…

MGS5:THE PHANTOM PAIN<220>

エピソード・40「静かなる暗殺者」。 もうこうなったらSランクなどどうでもいい。ガチ勝負でクリアしたい。成績ではなく、純粋な勝負だ。 武器を、★6のM2000から★7のアームズマテリアルに変えてみた。 前回使いにくいと思ったのは武器のせいではな…