人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

2018-12-02から1日間の記事一覧

コメント、拍手機能について。

現時点では、コメント、拍手機能共に受け付けない状態になっています。 拍手が入っている記事もあるので、不安定な状態かと思われます。 運営に問い合わせ中にて、完全復旧までいましばらくご迷惑おかけします。

成田にて、クラシック

結局昨夜は、酔いもしない、頭痛も取れない(むしろ悪化した)という、最悪のシナリオであった(笑)早々に寝た。 そのお陰で、スッキリとした目覚めである。 今日は成田へ、演奏会に行く予定であった。 夏に銚子に行った時のことが思い出され、6時に起きて…

宮本@成田

東村山市民が、成田のラーメンだぞ~EE:AE482 ちょいと成田に用があったから出向いたのだが、せっかく地元を離れるこのチャンスを生かさない手はない。 そして呆気なく「背脂ラーメン」を駅前に見つけ、帰りに入ったのであった。 余談だが、ひとりラーメンで…

ラッキー、腎不全8

「食欲が出る薬」というのを飲ませてみた。 食欲だけでなく元気も出るということで、猫によってはちょっとドタバタするかも?という話だったので、夜を避けて翌日の昼に飲ませてみたのだ。 それからメダカの世話をしに30分ぐらい部屋を空けたか。 戻ってみ…