人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

ラッキー、腎不全8

「食欲が出る薬」というのを飲ませてみた。

食欲だけでなく元気も出るということで、猫によってはちょっとドタバタするかも?という話だったので、夜を避けて翌日の昼に飲ませてみたのだ。

それからメダカの世話をしに30分ぐらい部屋を空けたか。

戻ってみると起き出して来たラッキーが早速「ニャー」とご飯をおねだり。

このところ、寝ているところにまでご飯を持って行ってやっと3口ほど食べるのが精一杯だったのに、いつもの食事処にまで歩いていったので驚いた。

それからは食欲復活。

そして確かに元気も復活で、鳴きっぱなしEE:AEB64

抱くと大人しくなるので、離れられない状態だ。

それでも安心すると納得するのか、専用布団に戻すと寝るようになる。

ご飯を良く食べるようになったので、ご飯に混ぜる薬もしっかり吸収してくれているはずだ。

薬が効いてリン値が下がれば、食欲が出る薬がなくとも食欲が戻るかもしれない。

そうなれば、いいサイクルが安定する。

治れとは言わない。

せめてこの状態で安定して欲しい。