人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

2010-12-29から1日間の記事一覧

シメ

ダンナの仕事納めだった。 昼で帰ってくるので秋津で待ち合わせ、飲んだ。 3軒ハシゴして家に帰ってきたが、もう限界寸前だ。 今日はもうサイナラです。 皆様も、1年間お疲れ様でしたEE:AEAAB

夢庵@東村山

ネットでメニューを見たら美味しそうなラインナップだったので、行ってみた。 バカ安のファミレスではないが、その分、味が良いので結構好きな店である。 もうホント、あれもこれも食べたくて迷ったが、今回は「夢郎うどん」に。 麺は1.5玉で野菜タップリ…

龍の子@所沢

前回感動して帰ってきたので、また行こうと言っていたのだった。 本格的な四川風ラーメンの店だがそれだけにとどまらず、多彩なラーメンを出している。 色々あるので迷うぞー。 今回も痺れてみました(笑)「麻辣湯麺」。 見ての通り真っ赤だが、透明感のあ…

チャーシュー力 V4@東久留米

そう言えば最近行ってないね・・・、という事で、行ってきた。 まだ食べてないメニューがありそうだったが、食べたくなるようなものはあらかた食べてあった。 そこで見つけたのは「さそり固め辛みそ」である。 「さそり固め」は食べた。 「辛みそ」も食べた…