人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

2009-05-01から1日間の記事一覧

COLORS@日本橋

ふ~~、食べてきたぞー。 これがなければ今日も引きこもりになるところであった。 午前中いっぱいカレー屋のリサーチで過ごしてしまった。 で、この東村山から出向いた先は日本橋である。 食べるための努力は厭わないぽ子である。 ここ「カラーズ」はその名…

暇を持て余す

連休3日目だ。とりあえず眠い。 今日もこのままでは何もしないで終わりそうなので、これからちーと街に繰り出してダンナとカレーを食べてくる事にした。 連休はまだあと6日間あるが、もう特別な予定を入れるのは止めたのだ。 ひたすら歩いて食べるに決定し…

デトロイト・メタル・シティ

いや~~~、凄い待った。やっと来た。 人気コミックの映画化実写版である。 娘ぶー子が楽しみにしていたものだ。 監督:李闘士男 キャスト:松山ケンイチ、加藤ローサ、松雪泰子 お洒落な生活に憧れ、ポップでキュートな音楽をやっていきたい根岸崇一は、卒…

ウンジャマ・ラミー ~ステージ1→5~

シンプルな音ゲーである。 指示されたボタンを音楽に合わせて押すだけだが、まず、ボタンの位置を覚えないと話にもならない。 いちいち手元を見ていては追いつかないのだ。 ステージ1のライブは、パラッパで出てきたタマネギ師匠が簡単に練習をさせる、いわ…