人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

暇を持て余す

連休3日目だ。とりあえず眠い。

今日もこのままでは何もしないで終わりそうなので、これからちーと街に繰り出してダンナとカレーを食べてくる事にした。

連休はまだあと6日間あるが、もう特別な予定を入れるのは止めたのだ。

ひたすら歩いて食べるに決定した。

もちろん飲むが、先日の二の舞にならないように、できるだけ家で飲むつもりだ。

いや、ちょっと待って、それはどうかな。

宣言すると迷いが出るな。

まぁどこで飲んだって一緒だっ、臨機応変にいくっ!!

相変らずひとりである。

世間は平日なのだから致し方ないが、どうも気合が入らずもったいなく過ごしている。

ひたすらネットでカレー屋の検索、花の水遣り、書写(新聞を書き写している)、掃除機をかけた。

あ~、つまんねーの。

夕方には出掛けるから無理に更新しているが、こんな生活ではネタもない。

帰ってきて更新できたらしてみる。

ふぁ~~、眠いのー。