人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

2006-05-23から1日間の記事一覧

ネタじゃない、本当に眠いんだって。

昨夜ひとりズルズル起きて飲んでたから もう午前中は寝るパターンだなと普通に思いました。 早く寝る気はあったんだけど、 酒がなくなるとネットの方が中途半端、 ネットの方が区切りがつくと酒が残ってる、の繰り返しで ズルズルになってしまったのだ。 ダ…

PCから携帯に音楽を聴く・その3

その3が出るとは私も思いませんでした。 結局、CDから携帯に取り込むのは普通にできるんだから ダウンロードした曲をCDにおとせばいいだけじゃないか、という結論に至りました。 どうよ。

PCから携帯に音楽を聴く・その2

その2もクソもないですが、その後です。 結局私には手に負えなかったんだけど、どうしても欲しい曲があったのでダンナに頼むことにしました。 レコードとテープ、というアナログな音源しかなかった曲で、 車で聴いてたら娘ぶー子がどえらい気に入ってくれた…

PCから携帯に音楽を聴く

なんつーかうまく説明できないので文法ヘロヘロですがそんな感じ。 私の持っている携帯は「音楽」「カメラ」に力を入れてるようで CDから(PCを通して)音楽を入れられる、 PCからダウンロードした曲を入れられる、というような事ができるとか。 これ…