人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

Final Fantasy ⅩⅤ<99>

続けて、夜限定のクエをどんどんやっつけていこう。「悪夢は麗しの水都に」。

ウッ、ヘクトアイズきも!

 

クリア。

 

 

同じような場所に「路地裏に現れた幽鬼」のターゲットもいたようで、一気に畳み込む。

急に強いと思ったら、推奨レベルがさっきのヘクトアイズより6も上だった。混ぜんなよ。

 

「憎まれっ子 夜にはびこる」のために移動。最寄りは「パルシノ通り駅」かな??

何度も言うが、道が入り組んでて歩きづらい街だよ!見つけにくい!

 

マーゴの依頼人のところに戻り、クリア報告。

 

受注上限がMAXで取れなかったクエを受注。

「失われた絵画」。

「ハンター連続失踪事件」。

ギョッ、トンベリ!!

 

 

「失われた絵画」へ。

絵が飾ってあった広間だ。薄気味悪いと思ってたけど。

肖像画から、

オバケ出ました。

 

結構強かったす。自分何やってるか良く分からなかったす。

 

トンベリ、別にそんなに強くはなかった。まだ本気を出してないのか。

 

マーゴに戻ってクリア報告。

これで、現状で行かれそうなモブは倒したはずだ。他のレストランでも受注できるのかな?

それを確かめてから、サブクエに移ろうと思う。