人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

Final Fantasy ⅩⅤ<6>

ノクトの釣りができるようになったのだ。ノクトだけスキルを上げられなくて気になっていた。早速。

2回目にかなり時間がかかり。下手なのか!?いちいちこんなに時間かけてられないよ!

2回で終了。

 

 

近辺を採取。エレメントはいっぱいで吸収できない。もっと魔法を使った方がいいのか??

ラケルテの標でキャンプ。キャンプ飯は必須なのか??また素パンじゃ。

 

 

 

ノクトとグラディオラス、深夜の会話。

早朝鍛錬の約束。

 

 

何をやらされるかと思いきや、浜辺を競争だ。圧勝だったがこんなもんなのか??

 

 

朝焼けの浜辺。

 

 

さて、そろそろ出発するか。給油。

・・・と思っていたが、ノクトのスキルが低いのが気になる。

あまり気は進まないけど、釣りしていくかぁ!