人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

1945 Air Force

ゲームやってないからネタがないよ。

スマホゲームやってるよ。

暇つぶし用だけど、始めるとハマる。シンプルなシューティングだ。

しかしチュートリアルがほとんどないので、だんだん行き詰って来た感がでてきている。

当然難易度は上がっていくからこちらの機体も性能を上げていかないといかん訳だが、その辺のやり方が良く分かっていない。

適当に、やれることはやっているつもりだ。

しかし、なんかおかしくないか??最上部の数字。

        

一番左は、ゲームをするために消費するもののようだ。その隣のオレンジ。ここだけ数字がべらぼうだ。対するその隣はゼロ、一番右のダイヤは96。

機体をいじるにはダイヤがいるみたいなんだが、なかなか増えないのである。

  

このバランスの悪さは、私のやりかたが間違っていることを示唆しているのではないだろうか。

そして現在、上のスクショの通り、42のミッションのハードで滞っているところだ。

何度もやれば、いつか何とかなりそうではある。しかしキツい。

ここまで比較的サクサクきたのだ。それがこのゲームの良さでもあったのに、ストレスを感じ始めている。

ちなみに、一番下の列から選んでいくミッションは、ほぼ全く歯が立たない。

攻略サイトとかあるのかな!?

念のため、課金はしない(笑)

どこまでいけるやら・・・。