人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

恋と深空<双影の重なる時>

トップページ用画像でございます。深い意味はありません。

  

 

 

ゲームをやっていない訳ではないのだ。そういう意味ではネタがない訳でもない。

ゲームカテゴリーを更新しないとどうもしっくりこないので、スマホゲームの方も隙間埋めに出していこうと思う。

 

で、深空だ(笑)

カミングアウトしてしまったので、もうコソコソする必要はなくなったのだ。

ばかりか課金までして今回のイベントに備えたが、いや~~~~~~~~~~~~。

一体今回のイベントでどれだけの人が散財し、どれだけの人が泣いたことか(笑)私は散財できないので泣いたクチだ。

 

結果を書く前に、現在の私の状況を軽く書いておく。

アカウントを作ったのは2月の終わり、現在Lv.80。先月から月間パス課金、げっ、あと4日で切れる!継続するかは次の限定しだいかな?

推しは一応レイ先生だけど、まんべんなく揃えて育ててる感じなので、平均的に思念レベルは低め。高くて60台がちらほら。

思念レベルを上げる目的がちょいちょいブレるので、これもレベルが上がっていかない原因かもしれない。

 

さて、今回の限定。

何回回したか数えておけば良かった。次回更新する時には、きちんと数字を出せるようにする。

月間パスのお陰でダイヤは割といいペースで溜まってくれた。何回か回すと報酬で願い券が5枚ぐらい貰えたりして、助かった。

で、結果はこれです。

  

一枚目の当りは、指定キャラとは限らないらしい。セイヤが来てしまった!

最終日の昨日の時点で願い券が5枚あったので、課金して10連回したけど当たらず。

諦めきれず、残った半端ダイヤが150になるよう報酬を集め、最後っ屁。これもハズレ。

結局今回はこの一枚で終了。

 

一心同体大作戦の方は、一応全クリ。結構最後のハードは難しかった!

でも面白かった。前回の竹めくるやつより全然いい(笑)

 

次のイベントで、新キャラ来るね。

楽しみにしてます。