人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子53歳。

 

<拍手機能について>拍手機能を外部から追加しましたが、反映するまでタイムラグがあるようです。励みにしてますので、ご理解いただいた上でポチっていただければ嬉しい限りです。よろしくお願いします。なお、拍手機能はスマホ版に表示されていないようで、使用できない方には申し訳ありません。

月曜日との再会

長い休みが明けた。昨日ダンナはワクチン休暇だったので、今日は月曜日のような火曜日である。

「・・・昼に寝過ぎて、全然眠くないんだよ。」

夜、映画を一本観終わった後にダンナが言った。

朝こそ早起きして犬の散歩に行ってくれたが、朝ご飯を食べて眠り、昼ご飯を食べて眠り、その理由が「ダルい。」、恐らくワクチンの副反応と思われたので、まさにワクチン休暇、寝るが良い、という一日だったのである。

そのまま終わると思いきや・・・。

「だから・・・・・・・。」

ということで、連休最終日までキッチリやらかしてしまったのだ。

私の方はもう完全に開き直っていたので、「おう、今日までは何でもありだ、糖質はないか?」というところであった。

しかし連日の飲み過ぎ食べ過ぎでテンションはいま一つ上がらず、絵に描いたような無駄酒となった。

さて、今後の巻き返しをネタにすべく、飽食を許した連休だったのだ。

体重測定は夕方なので、この後になる。明日発表したい。

休み疲れた。

しばらく祝日はないので、だらけた分を取り戻したい。