人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

あんまり何にもしなかったデイ~~♪

寝てるか食べてるか飲んでるかだから書く事がない。

昨日も最終的にはひとりで飲み、何時に寝たのかわからないような状態だった。

起きてみたら昼前で、誰もいなかった。

娘ぶー子はダンスのレッスンに、ダンナはそれを送りに出ていた。

うー・・・。

このままでは今日も昼ご飯がないぞ。

・・・てことはラーメンか。

なんちゅう自堕落な3連休なのだ。

休みが増えてもグータラする時間が増えるだけだ。

眠いっ、不愉快だ。

しかしさすがにバツが悪いので、ちょっと部屋を片付け、皿を洗い、洗濯をした。

ぶー子達が帰って来ると「お腹がすいた」という事になるわけだが、

私はすでにラーメンサイトを検索し、狙いは定めていた。

ところが「・・・さすがにもうラーメンは・・・。」とダンナが弱音を吐いた。

ええっ!?ラーメンだったら毎日食べてもいいって言ってたじゃん!!

しかし家には何もないのだ。

ラーメン以外のものを食べに行く事になる。

うどんだ。

勝手に飲みすぎて勝手に二日酔い気味になり、勝手にズルッとしたものが食べたくなるぽ子であった。

帰りに買い物に寄り、家に着くと昼寝だ。さっき起きた。

もう9時じゃないか。晩ご飯だ。

いつもなら何もないのだが、ダンナがもんじゃ焼きを食べたいというからもんじゃにした。

家でもんじゃなんてできるのか?

ゲロで腹が満たされるのかも疑問だが、もうすぐ宴が始まる。

飲んでばっかだな。