人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

なぁんもしなかったデイ~~♪

結構飲んだ。

しかし禁煙効果か、二日酔い、ナシだ。

かといって朝ちゃんと起きてバリバリ動いたわけではない。

起きたら昼だ。

そのまま昼過ぎまでダラッダラ過ごし、2時半にやっと朝昼兼用ご飯だ。

回転寿司だ。

回転と言えども寿司である。

前の晩飲み過ぎて昼までグータラ過ごした人間が食べるものではなさそうだが。

しこたま食べて帰って来るとまた寝た。

起きたら8時だ。

今度はラーメン食べに行く。

家に戻ると今度は酒だ。

まぁ頑張るのはこれからだ。

酒なら今日しこたま買い込んだ。

あっと驚くほど飲んでやる。

凄いんだぞ。