人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子53歳。

 

<拍手機能について>拍手機能を外部から追加しましたが、反映するまでタイムラグがあるようです。励みにしてますので、ご理解いただいた上でポチっていただければ嬉しい限りです。よろしくお願いします。なお、拍手機能はスマホ版に表示されていないようで、使用できない方には申し訳ありません。

幸楽苑@田無

飲んでしまった。言い訳などいくらでもできる。色々あるのだ。うん(笑)

での、朝なのだ。麺類がいい。

時間が早いので、やっているお店は限られてしまう。じゃ、久しぶりに幸楽苑に。そんなノリであった。

さすがに朝のセットは飽きた。違うものを食べてみたい。「味噌らーめん」。440円、安い(笑)

これを100円でロカボ麺に。 まぁ幸楽苑なヴィジュアルだが、値段を考えればなかなかなものだ。

チャーシューはしっかりした厚みのあるものが4枚も入っている。 味はごく普通の「みそ」という感じ。

 

 

 

 

ロカボ麺。ツルプリで弾力があり、黙っていればそれとは分からないぐらいだ。

 

 

安い前提だが、悪くない。何しろ朝である。ラーメンが食べられるのはありがたい。 ただあまり種類がないのが難点。

期間限定をジャンジャン出して欲しいところだ。

 

 

幸楽苑・HP