人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

すき家@東久留米

朝ご飯~、そう言えばすき家が結構色々あって良かったような。

メニューを見て思い出した、これこれ、これ食べてみたかったんだよねEE:AE471

「ロカボ牛麺(490円)」。

低糖質低カロリーのこんにゃく麺である。

二日酔い気味で弱ってたし、ちょうどいい。

牛丼屋で麺類が食べれるとは、喜ばしいことだEE:AEACD

ヘルシーメニューという先入観から入ると、重いトッピングが入っていてちょっと驚く。

油揚げ、揚げ玉、牛肉。

なので、物足りなさは全く感じなかった。

麺はまぁいかにもこんにゃく以外の何物でもないが、うどんだなどと言い聞かせようとしなければこれはこれでアリだろう。

ヘルシーながらしっかりしていて、食べ応えがあった。

これならまた食べたい。

大盛り、あるのかな??

ぽ子評価です。5段階で、

味:3

量:3

価格:5

総評:3

「ロカボ牛麺」 490円

すき家HP