人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

マクドナルド@東村山

ふと食べたくなるマック。 手軽さと種類の豊富さ、目新しい限定など、魅力的なお店である。 今回はスパイシーに、「スパビー(200円)」と「スパチキ(200円)」を、ドリンクとサイドメニューの付いたバリューセット(500円)」で。 カリッと揚がったチキンは、意外とボリュームあり。 色々はみ出してますが(笑)スパビーは普通のハンバーガーに近い。 両者とも食べやすい程度の辛味ながらしっかり効いており、スパイシーの名に偽りなし。 ドリンクはMか??大きく感じた。 500円でここまで揃うとは、なかなかいいセットであった。 マクドナルド・HP