人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子53歳。

 

<拍手機能について>拍手機能を外部から追加しましたが、反映するまでタイムラグがあるようです。励みにしてますので、ご理解いただいた上でポチっていただければ嬉しい限りです。よろしくお願いします。なお、拍手機能はスマホ版に表示されていないようで、使用できない方には申し訳ありません。

デス・ストランディング<78>

何の攻略法も思いつかないまま、風力発電所へ。雨は降る前提だ、ちんたらしてるとすぐに荷物がダメになるので、バイクで行く。BTが出たら、その時に考える!

BT以前に、酷い道だ。

苦労しながらも少しでも先に進めるよう、無理して走る。

BT。

目視する前に見つかってしまったか、沼に飲まれ、ハンター出現。

バイクを降り、丁寧に振りほどいて沼を出る。振りほどく際に落とした荷物も、いちいち拾って行く。

これで沼からは出られ、ここからは徒歩。もうそんなに遠くないはずだ。

他人のバイクが乗り捨ててあったので、拝借。しかし足場が悪いので上手く進めず、結局また沼にはまる羽目に。

同じ要領で沼を出たら、一目散に風力発電所まで走る。

何とか到着、納品。

ハンターを振りほどいた際に落としたダメージか、少々劣化ありでB。う~、厳しいなぁEE:AE5B1

で、また風力発電所発の依頼が増えていて、このエリアに散らばって落とした荷物の回収というものがあったので、それを受注。

個数は不明だ。

とにかくBTが煩わしいので、1個ずつ分納している。

近いものから回収、2個納品したところだ。

次回、この続きから。

背中にBTの手形が付いていた。