人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

オブリビオン<15>

【覚書】中断クエスト→「失われた遺産」「ニルンルートを探せ」「クヴァッチを守れ」

 

巡礼。

キナレス、ジュリアノス、クリア。遠いぞ。町はないのか。

追いはぎにあった。強かった(笑)

途中、遺跡のようなものがあったので何やら作動してみたら、武器が弓になってしまった。

使い方が分からないので元に戻そうとしたら、外れん!これドラクエの呪いの武器と同じなんか!?

前回分をロードし直したが、もう訳の分からんものは動かさないようにする。

 

あとは南部の2つを残すのみ。ブラヴィルに移動した。

いちいち時間のかかるゲームだが、没入できればかなりの充足感がありそうだ。

今は、いい予感がしている。

まだまだ分からないことだらけだ。勉強中なり。