人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子53歳。

 

<拍手機能について>拍手機能を外部から追加しましたが、反映するまでタイムラグがあるようです。励みにしてますので、ご理解いただいた上でポチっていただければ嬉しい限りです。よろしくお願いします。なお、拍手機能はスマホ版に表示されていないようで、使用できない方には申し訳ありません。

最後の勝負

<<自動投稿になってます。コメントのお返しが遅れますEE:AEAD9EE:AEAD9EE:AEAD9>>

 

 

あろうことか、筋肉痛だ。それも、足腰に来ている。

意外とハードなスポーツであった。

 

酔っていたのである。

大っ嫌いなボーリングに挑戦してみたくなった。

モチベーションを上げるために、「120以上のスコアで5千円」、「ダンナのスコアを超えたら一万円」という餌を出してもらった。

すぐには無理でも、楽しくなればしめたものである。

大嫌いなアイツに、私から歩み寄ることにしたのだった。

 

ボーリングのボールって、子供の顔みたいで可愛いEE:AEAAB

 

 

野球でいうところの第一イニング。ボーリングだとフレームと言うそうだが、

 

 

さっそくこれだぜ。だから嫌なんだ、ボーリングは。

しかし今回は違うぞ。5千円、欲しい。

 

1ゲーム終わったところでウンザリ、2ゲームが終わったらさらにウンザリ、それでも希望を捨てずに挑んだ3ゲームを終える頃にはハッキリした。ホントにつまらんスポーツだ。もう二度とやるまい。

面白くもなんともない結果はこちら。

念のため、トータルの下段はそこまでのゲームの合計である。

 

 

それにしても、ボーリングでこんなに足腰に来たのは初めてだ。

歳のせいなのか?

ボーリングに負けた。